スポンサーリンク

しろくまにっき 2215



ブーム

新たなマイブーム到来。
すっかりお気に入りの穴あきバケツです。


投げる

開園直後は、まだ檻のマスにいる親子。
ララが寝室でまだ休んでいる間、こぐまは活動開始。
ミニプールでボール投げの自主トレに励んでいました。
朝の様子です。
親子は、10時06分頃に、広い放飼場に登場しました。

ニンジン

今日の朝ごはんは、プールではなく寝室でした。

縁から

朝ごはんを食べたら、元気もりもりで遊び始めます。
ララは、またこぐまを釣り上げようとしたのか、
少し皮膚を噛みあげました。
しろくまにっき 2140 こぐまが釣れた (2015年6月8日)

仮面

しろくま仮面になって、お母さんと戦うぞ!

とる

ちょこざいな!マスクを取りなさい~!
あ~やめて~、マスクを取らないで~

とった

こぐまの反撃!

かぶるらら

今度は、お母さんが、しろくま仮面♪ふふっ
午前中の遊びの様子です。

キャンディ

キャンディは、マイペースに涼んでいるようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました