スポンサーリンク

しろくまにっき 3167


リラ


ガラス前のコーナーに立つリラの写真を、初めて撮れました。


上


何か、上が気になったようです。
もしくは、壁の向こう側かも。


立つ


立ち上がってからの、ダイブ。
今日は、立ち姿をよく見ましたね。


27日


ララの姿を探しに行っては、安心してプールまで走って飛び込む・・という行動は、
春先によく見たものですが、
最近は、あまり見なくなりました。
今日は、久しぶりに見ることが出来ました。


3月22日


春先と比べ、随分、見た目の印象が違うリラ。
少し丸くなったこともあると思いますが、
やはり毛の長さから受ける印象の違いは、大きいと思います。
頭から首周りの感じ、足も長く見えます。


ちはる仰向け


ゴマフアザラシのエフが、治療のために、サブプールで別飼いとなっています。
ちはるは、(ホッキョクグマにビビって?)サブにいることが多かったのですが、
今日からしばらく、サブには行けず、メインだけで過ごします。
ちはるの中で、安全地帯と思われる場所で、過ごしていました。


ちはるガラス


ガラス際まで寄っていくので、お客さんウケがいい、ちはる。
ちはるは、ホッキョクグマ館に来ても、やっぱり人気者です。


ちはる点眼


給餌時には、ちはるも点眼です。


あずき


あずきも点眼。


denari-


屋内に籠もっていたデナリが、何かに反応したのか、
外に出て、遠くを見つめていました。



今日の様子です。
ちはるも、強制的にメインプールで過ごすことによって、
少しずつ、慣れていくのではないでしょうか。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました