スポンサーリンク

しろくまにっき 3281


リラ


リラが口に咥えているのは、雪が付いた牛骨。
今は、牛骨遊びを極めているようです。


プール


水中トンネルの上に立ち、牛骨を投げ飛ばしながら、プールで弾ける。


真上


枝も探してきて、シェーッ。


斜め


牛骨を咥えて、堀の斜面を軽快に登っていくリラ。


おしこむ


気に入った場所に、押し込んでは、また掘り起こす。
以前から、登ってみたかった場所に、積雪した今はスイスイ行けるので、
楽しくて仕方ないでしょう。


走る


駆け足リラ。
人止め柵内の植え込みにも、雪がたくさん積もっていて、
死角が増えてきました。


扉


いつもではないのですが、
ここ数日、屋内に入るのを躊躇する様子が見られます。



今日の様子です。
コースは、その日、その時によって様々ですが、よく歩いているリラです。
今日は屋内外を、頻繁に出入りしていました。
しばらくの間歩くと、突然、遊びが始まります。
昨春を思い起こさせるように、何度も飛び込んでいました。



コメント

  1. よう より:

    レッサーパンダの記事が途絶えていて寂しいですけど…😢

  2. ばんこう より:

    掘り遊び凄く楽しそうですね(^^)
    牛骨飛ばしも思う存分楽しんでるようで。
    リラ、室内への躊躇の仕方凄いですね
    何か気になる事があるのかなぁ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました