スポンサーリンク

しろくまにっき 1822



デナリ

ジャストフィット~!
どうしても、顔を突っ込みたくなるデナリなのです。


おもちゃ

今日、投げ入れてもらったのは、ガス管リングと青いボール。
最近は、この2アイテムが多いですね。
ちょうど投げ入れてもらった時、改修工事のための、搬入車が入ってきました。
その様子を、じっと見ていたデナリです。

連結

さて、仕切り直し。
大きいガス管と、小さいガス管を、連結してみるデナリ。
同じ太さなので、重ねることは無理ですが、なかなか器用です。

持ち上げ

夏の元気なご挨拶。
ガス管を、ララちゃんの所へ持って行こうか?(笑)

望遠鏡

ララちゃん、今頃どうしてるかなあ?
覗いてみても・・・

調査

地質調査の様子が見えるだけ。

ララ

ララはのんびりお昼寝中でした。
デナリのガス管遊びの様子。
遊びが終わり、青いボールとガス管リングを、スタート地点に戻しておくデナリ。
午後もこれを投げて下さいという、アピールでしょうか?(笑)

 

コメント

  1. MAYU より:

    しろくまらぶさん
    ポロロも、美味しい食べ物と、いっぱいの愛で、順調に成長してるようですね。
    いつもありがとうございます。

  2. なお より:

    いいなぁ、動物達が屈託なく過ごせる動物園って、素晴らしいですね。
    スタッフの方々のご苦労が、よぉく分かるようになりました。
    大型の動物に接する時は、慣れていて、愛情が通いあってると思っていても気は抜けない。自分が小さな存在に思えることがあります。
    元気が一番、みーんな健康で、日々、成長しなければ。
    この夏、ポロロ、マルル計画は泡となったけれど、一つの命を幸せな将来に向けていけるなら本望です。
    しっかし、なんで馬?縁というものはこういうものなんですね、きっと。
    なので、mayuさんのブログが非常にありがたいのです。
    暑さに負けず、頑張ってくださいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました