スポンサーリンク

しろくまにっき 2845


リラ


ミニ管のバックトスが上手なリラ。
顎下の毛に、デナリのフリンジのような、水しぶきが出来て、きれいです。(笑)


ララ


開園直後のララ。
今朝は代番飼育員さんなので、作業の都合上、朝ごはんが少し遅め。
朝は、空腹MAXになっていて、そわそわしていますね。
飼育員さんが来るのを(=給餌)を、心待ちにしている、ホッキョクグマたちの様子が見られます。
リラは、飼育員さんが来る方角である、プールの縁を行ったり来たり。
ず〜っと繰り返していました。
リラも、いつの間にか、常同するお年頃になっていたのですね。
日中は、ほとんど見ることのない行動なので、
空腹時の朝一だけでしょうか。


デナリ


デナリは、飼育員さんが来る方角の、人の動きを、ちらちら見ています。
お待ちかねの飼育員さんの姿を見つけた時は、少し安心したような感じでした。


朝ごはん


扉が開くと、飛び出してきたリラ。
まずは魚から。
ツルンとひとくちで食べられる、オオナゴを選び次々食べ、
その次に、ホッケを食べていきます。
頭は後回しにして、とにかくたくさん食べようと、頑張ってます。



朝ごはんを待ちわびる、リラ、ララ、デナリの様子。
リラは、ひたすらプールの縁を往復していました。
飼育員さんが、ようやくやってきて、餌の準備。
扉が開くと、飛び出てきたリラです。


リラミニ管


食べ終わると、満足げに、元気に遊び始めたリラ。
ミニ管が、最近のお気に入りです。


擬岩


新館の、擬岩部分(アザラシ舎)の工事。


擬岩2


細かい網目の中に、コンクリートが流し入れられ、
徐々に形が見えてきました。



食後のリラの遊びの様子。
元気いっぱいでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました