スポンサーリンク

しろくまにっき 765



親子

今日の日中も、なんだか昼寝の時間が長かったようす。
目覚めても、ぼんやりした感じです。
夜の動物園の疲れか、雨続きで動きが鈍いのか・・・


こグマ

こぐまの背中はさらに、スッキリしてきました。
最初の毛が、抜けたようです。
今日は珍しく、プールに向けて糞をしてしまったララ。
こぐまも、あれあれ?という感じで見ています。
その後は、授乳タイム。
授乳が終わり、うとうととし始めるララに「ガウッ」とこぐま。
こぐまは、再びプールに向かい、何を思う?
明日のイベントに向け、水の入れ替えが行われることを願います。(^▽^;)
7月15日の夜に、キャンディのプールにも活魚(ウグイ)を放してもらいましたが、
2日経った今日も、まだ魚はいます。
プールに入って、姿は見ているようですが、獲って食べることはしないのかな。
明日は、13時30分、ニホンザルをスタートに、氷のプレゼントがあります。
ホッキョクグマの氷&魚プレゼントは、14時からスタート。
円山動物園HP

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました