スポンサーリンク

しろくまにっき 1820



ララ

今夏初めて、アブラゼミの鳴き声が聞こえました。
日差しも、気温も、夏本番です。
今日の札幌の最高気温は30.6℃。
今年の真夏日は、何日やってくるでしょう?
新獣舎になり、ララがこの縁で立つのを、初めて見る気がします。
大抵は、前足2本だけか、後ろ足2本だけ。


ララ横

横から見ると、こんな感じ。
デナリ方面が気になるようです。

ベンチ

お客さんは少なめ。
地質調査は続いています。

デナリ

デナリプールは、清掃を終えたところ。
今日は、久々のガス管がもらえました。
この場所では初かな。
デナリは、そんな事より、飼育員さんからのボール投げ入れタイムの方が気になります。

ガス管

ボールインボールを投げ入れてもらい、
さあ、ここからデナリタイムの始まり。
青い大玉を入れ、次に、このガス管をプールに入れます。

被る

やっぱり最初は、被ります。

被ったまま

被ったまま、大玉で遊びたいデナリ。

デナリマヨ

デナリの体型では、ガス管を被っても、マヨネーズには見えにくいですね。
やはり、マヨネーズスタイルは、キャンディの体型が一番ぴったりのようです。

デナリ

こちらも、ララ方面が気になるようす。
ニオイをしきりに嗅いでる風ですが、実はトイレタイム。(^_^;)
ガス管を加えての、プール遊びの様子です。
ガス管遊びは、初日なので、まずは小手調べという感じです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました