スポンサーリンク

しろくまにっき 73

TOP


今日は、朝から一日中雨。
それでも変わらず、いつもと同様、元気に遊ぶ子供たち。
プールサイドにいた、マー(左)に向かって、走りよってきたクー(右)。
いきなり立ち上がって、戦闘態勢。


えい


なんだ、なんだ!?
またもや、やられそうな、マー。(左)
わぁ


不意をつかれたのが痛かったのか、
落ちる


あっさり、プールに落とされました。(まただ・・・(^▽^;))
逃げる


ワーイ!と逃げる、クー。
(これじゃ、ジャイアンとのび太の画だ・・・)
この高さなら、這い上がる事ができた、マーでした。
すいた


これだけ、めいいっぱい遊んでいれば、夕方になる頃には、おなかペコペコ。
2頭で「おなかすいた!」を連呼。(手前クー)
ちょうだい


どうにも我慢できなくなった、クー。
お母さんにおっぱいの要求。
やっぱり


なかなか開かない扉と、泣き叫ぶ子供たちに、ついにギブアップ。
しょうがない、じゃあ、おっぱいをあげようかと、授乳体勢に入ったけど、
「やっぱりやめ!」と両側から、子供たちをパチン!
ララも空腹なのは同じ、おっぱいも充分に貯まっていないのでしょう。
(おっぱいの膨らみが少なかった)
ラスト


「おなかすいた!」コールが、延々30分くらい続いた子供たち。
夕飯後は、ぐっすりかな?(マー)



”おなかすいた”コールがエスカレートする様子。
最後は、おっぱいちょうだい、止まってよ!とララの足に噛みついていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました