スポンサーリンク

しろくまにっき 1647



ポロロ

今日も、お気に入りのフタ遊びに興じるポロロ。
マルルよりも、雪面ごろごろ率が高いのか?
体中に小さな雪玉をたくさんつけています。


ララ

朝のうち、屋内で朝食をもらっていた親子。
ララは、ホッケ・リンゴを外で食べていました。

マルル

マルル(写真)とポロロは、朝食もそこそこに、遊びの方が楽しいようす。
少し食べながら、遊んでばかり。
その間、ララは黙々と食べています。

投げる

フタ投げ!ポロロ。

ポロわんこ

軽くわんこ風のポロロ。

寝る

朝食が終わり、ひとしきり遊んだら、昼寝タイム。
「おやすみなさ~い」(マルル)
そんな午前中の様子。

デナリ

時折、降雪が強まり、休んでいるデナリに、たっぷりと積もっていました。
完全に雪と同化しているので、
北極で、気付かず、不意に出会いそうで、怖いなあと思います。(笑)
ま、北極で散歩することもありませんが・・

コメント

  1. はな より:

    朝食なのか、蓋なのか、ボウルなのか(笑)
    おもちゃ復活が嬉しくて仕方ないのか
    ルンルン♪♪の双子ちゃんですね♪
    遊び疲れたのか寝ているとこも可愛いです★
    デナリはいつからそこにいたの?って位
    雪が積もっていますね。
    万が一北極を散歩してて、会ったら
    ポリタンクを投げようかと思います(笑)

  2. なお より:

    デナリが同化してる・・・
    いつも思うんだけど、北極の雪の世界では、雪の白と空の青ばかり。
    起伏があるにしても、その中で、餌を求めて延々と移動する彼らには、その風景がどう映っているんだろうと・・・
    私は、白の世界に入ると、方向感覚もなくなって、恐怖さえ覚えてしまうので、彼らは凄い、と感心してしまうんですね。
    息継ぎ穴の傍で、ひたすら、じっと獲物が出てくるのを待つ彼らは、やはり素晴らしい動物ですね。

  3. アリス より:

    相変わらずデナリには笑わせられますね。
    体の上にこんなに雪が積もって、風邪など引かなければいいのですが・・・。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました