スポンサーリンク

しろくまにっき 3449


閉園


これから、ゆっくりですが、山の色が変わってきますね。
日中の気温は高めでも、秋を感じる空気。
トンボの姿もよく見ます。


すべる


今日は、お昼までに1日分の給餌がすべて終わったようです。
いつもは14時前後に、午後の給餌があるので、期待しているようすのリラでした。
広い放飼場には、ペレット等が、隠されているので、
見落とした餌を見つけては、後からのお楽しみになっています。


ガイド


14時30分からはガイドツアー。


リラ


ガイドツアーをしている飼育員さんの姿を見ても、
大して反応もせず、休み続けていたリラ。


後ろ姿


中2階から。
足の裏が、比較的近くに見えます。


リラ棒


閉園間近になり、洞窟の上に移動し、休み始めました。
明朝までは、このまま静かに過ごすのかな?
それとも、夜でもプールに入るのかな?


看板


木材の土台に、お知らせが貼られました。


内容


ホッキョクグマ館へ向かう道が限られています。
解体工事は、12月上旬まで(予定)とあるので、結構長いですね。



リラのまったり午後の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました