スポンサーリンク

しろくまにっき 2142



シュート

シュート!!
ポロマル時代から、ホッキョクグマみんなのお気に入りだった、
あのボール・イン・ボールが、再び蘇る!
あの時は、ほとんどデナリが遊び倒して、残念ながら割れてしまったのですが、
今日は新しいボール・イン・ボールですよ。
早速、遊びまくったこぐまです。


ボール

ボール・イン・ボールとは、正式名称ではなく、勝手にそう呼んでいるだけの海外製のおもちゃ。
ボールの中に、もうひとつボールが入っていて、
取れそうで取れない、コロコロと音も楽しいおもちゃです。

立つ

ちょうど咥えやすいので、堀に落としても、
自分で咥えて階段を上がることが出来ます。

扉

やっぱり、扉のところで遊びます。
ゲームのように遊べますね。

上下

一緒に遊ぼ♪

いっしょに

プール遊びも、バリエーションが増えます。

投げる

ララは、上手に投げていました。

親子

次は何して遊ぶ?

ごろん

今日も楽しかった。
新しいおもちゃで遊ぶようすです。
ボールは堀に落ちやすいですが、何度も繰り返していくうちに、
咥えて上がることも、素早く上手になってきました。
このボールインボールも、長く楽しめますように。

キャンディ

あらキャンディ、背中の汚れは、どちらで?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました