スポンサーリンク

しろくまにっき 2984


ララリラ


昨年寄贈された海外製の動物用おもちゃのひとつ、白い大きなキューブ。
今朝は、遊んでいるうちに、ヒビが入ってしまったようで、
そこから、親子はキューブに執着。
ついには、破壊してしまいました。


ひび


最初は、この部分にヒビが入ってしまいました。
ヒビが入ると、咥えて運ぶことが可能になります。
爪も入れて、広げ、中のニオイを嗅ぐリラ。
いつも隙間好きです。(笑)


角


キューブを、高い場所にあげたくて仕方ないリラ。
何度も繰り返すうちに、角も割れました。


乗る


割れた穴が気になる。


投げる


投げまくり。


先端


破壊が進むと、割れた部分が、ちょっと危ない。
ハラハラしましたが、2頭とも無傷です。


のせたい


どうしても、あげたい!


かぶる


被りたい。


重ね


欠片同士を重ねて、やっぱりあげたい。


乗せる


そしてついに、思いを達成出来たのでした。



午前中のダイジェストを10分にまとめました。
午後から、欠片は回収されてしまったので、
白キューブ、最後の活躍となりました。
楽しい思い出をありがとう。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました