スポンサーリンク

しろくまにっき 2892


ララ


好天の週末は、園内も多くの人で賑わっています。
ララは朝から遊んでいたようすで、体は濡れています。


ボールインボール


リラは、ひとりでプール遊び。
ボールインボールで遊んだり、ホース付き湯たんぽで遊んだり。


ララ


いつものように、リラが湯たんぽを出したり戻したりしていると、
ララも参戦。
ララのブタ鼻・・・(^_^;)


曲線


中央扉が開き、左側へ移動するララとリラ。
いつもなら、屋内扉が開いて給餌タイムになるのですが、なかなか開きません。
待ち遠しいのか?催促なのか?
扉に執着するリラ。


檻


いろいろ遊び、疲れてまったりのリラ。


デナリ


デナリはプールに入り、しばらく浸かっていました。


キャンディ


キャンディもプールに入りましたが、浸かっていただけ。


敷地


9月22日に掘り起こした場所に、
今日は、午後から100本の苗木が植えられました。
コープ未来の森づくり基金 10 周年記念企画 『円山動物園 de100 人植樹』



ララが湯たんぽを戻している時の様子です。
諦めず、じっくり、慎重に、頑張っていました。
いい姿を娘に見せられたのではないでしょうか?
リラは、おとなしく隣で見ていました。
早く終わってくれないかなと、待っていただけかもですが。(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました