スポンサーリンク

しろくまにっき 2225 その1 スイカにまっしぐらのリラ


2つに割って用意された大きなスイカ。きっと美味しいだろうなあと思えるいい色のスイカです。いち早く見つけ両手でキャッチ。ちびっこリラは、本当にスイカが好きですね。
(2015年9月3日(木)の日記です)


授乳が終わったころ、飼育員さんの気配に気づき、のぞき窓から見るリラ。そろそろランチタイムの時間です。


隣の部屋に移動して、おもちゃ交換と餌の準備を待つリラ。


準備が終わり、わくわく登場。


リンゴも魚もおもちゃも見えません。ただスイカを見ているリラ。


ララは主食をしっかりいただきます。相手がちびっこリラなら、スイカは急いで食べなくても、充分間に合います。


魚をひとくちで頬張ると、歌舞伎メイクの口になります(笑)。いよ〜っ

出た!大好きなスイカ!まっしぐらのホッキョクグマ 雑食なのでいろいろ食べます Polar Bear mom & cub

授乳〜餌の準備〜ランチタイムの様子です。8月の終わりからトンボがたくさん飛び始め、この日はたくさん浮かんでいました。ホッキョクグマは、肉食が強い雑食性なので、いろいろ食べます。

しろくまにっき2225 その2 しろくま仮面になりたいララ
しろくまにっき2225 その3 しろくま仮面最後の日

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました