スポンサーリンク

しろくまにっき 3166


リラ


今日はお昼に、牛骨をもらいました。
氷や枝はすぐに形が変わってしまうので、
骨はしばらく遊べる唯一のおもちゃですね。


牛骨


屋内から、牛骨を嬉しそうに運んできたリラ。


投げる


そろそろララにも譲ろうと思ったのか、プールに投げ入れるリラ。
応えるように、飛び込むララ。


ラッコ


ラッコと・・


頭


頭乗せは、ララお得意の技。


ちはる


ちはるは、メインプールでの給餌も、すっかり慣れた様子。


ける


プールで一緒に遊ぶララ(左)とリラ(右)。
水中では、ララを壁のように扱い、蹴ったりするリラ。


水中


ララの頭を使って、浮上しようとするリラ。



今日の様子です。
リラは、骨を水につけたまま、髄を取って食べていました。
取りやすいのでしょうか?
髄を味わい始めると、長いリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました