スポンサーリンク

しろくまにっき 1376



双子

見るもの全てに、興味津々のこの時期。
ちびっこのお客さんが気になる様子のマーちゃん。


クーマー

子供同士、何か通じるものがあるのかな?(^^)

ララクー

おかあさんといっしょに遊ぼう♪
今日は、先日ララが外した配線カバーをおもちゃにしていました。(クーちゃん)

ララ

ララの上に乗ったり、取り合ったり楽しそう。(左マーちゃん、右クーちゃん)

カバー

マーちゃんが寝てしまっても、クーちゃんはまだ眠くないようで、
ひとり遊びをしています。

乗る

熟睡中のマーちゃんの上に乗って、遊んでいます。(^_^;)

やめて

「やめてよ!」と怒られても、マイペースに遊び続けるクーちゃん。

耳

クーちゃんは甘え上手。

キャンディ

今日は同居中のデナリとキャンディ。
今日はプール清掃が行われ、きれいな水も入れられました。
いつかにも見たような、この画。

デナリ

移り気はダメですよ。(^_^;)
いや、これが、デナリの作戦か!?
まだ眠くないクーちゃん。
配線カバーで、しばらくひとり遊び中。
ようやく眠たくなったようで、寄り添い一緒に昼寝に入ります。(10:40)
昼寝から目覚め、まだ少しまどろんでいる時間。
ララの傍で、一緒に遊ぶ双子ちゃん。
デナリくん、そこ、くぐるの?

マーちゃん

ニオイを嗅ぎながら、周囲を気にしている、
この興味津々な顔が、本当にかわいいマーちゃん。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました