スポンサーリンク

しろくまにっき 1366



双子

公開から一週間が過ぎました。
一週間前は、目の周りの皮膚が、肌色(薄ピンク)でしたが、
ここ数日で、すっかり黒くなりました。
その分、目が大きくなった印象を受けます。
ツメの色、口の中の色・・これから少しずつ黒くなってきます。
(上クーちゃん、下マーちゃん)


クー

今朝も睡眠からのスタートだったそう。
途中、少し遊んでいたそうですが、11時半過ぎに再び昼寝。
そこから、約2時間熟睡した親子でした。
ここ数日、日中に、たっぷり睡眠を取るようになったきたようです。
よく寝た後は、元気いっぱい。
浮き球で遊ぶクーちゃん。
口の中には、断熱材の破片。(また遊んでましたね)

下りて

扉前の狭いところに乗って、「降りてよ~」。
(右クーちゃん)

タイヤ

一緒にタイヤで遊ぼう。(左マーちゃん)

リーフ

動物園のリーフレット、落とした人誰ですかあ?(笑)(おそらく風のせい)
この後、双子ちゃんのおもちゃになり、かなり細かくなりました。
(手前クーちゃん)

穴掘り

今日も雪穴堀り大好き、マーちゃん。
それがなかなか上手いのです。

汚れ

またドロドロを見つけましたね。
マーちゃん(左)が顔を汚して遊んでいるところに、クーちゃんもやってきた。
結局、一緒になって顔が汚れました。(笑)

ララ

私だって、こんなところ平気なの。

立つ

登っちゃおうかな?
ちょっと、厳しいか・・・

見た

クーちゃん、しっかり見ています。

マネ

早速、マネをします。
でも、まだちょっと無理。(これは、期待大だね)

走る

わーい、わーい。
今日もいっぱい走り回った双子ちゃんでした。
(前マーちゃん、後クーちゃん)
今日の昼寝~遊び~屋内収容のダイジェスト。
浮き球を転がし、持ち上げようとしている、クーちゃんが可愛すぎる!
堀で走り回って遊ぶ双子ちゃん。
雪穴掘りが大好きなマーちゃん。
いっしょになって、遊びを教えるララ。
子育て期間中のララは、子供のために、生き方や遊びを教えたり、本当に頑張ります。
ちょうど、4年前も同じこと(配線カバーを取る)をしました。
しろくまにっき 8(2009年3月27日)
堀への落下を防ぐために設置する、電柵の配線カバーなんですが、
現在は使用されておらず、中に電線も通っていないので、問題ないと思います。
おもちゃにちょうどいいと思うのかな。
今回の双子ちゃん用の電柵は、これから設置されると思います。

コメント

  1. ともこ より:

    最初の写真では、しっかりカメラを見ていて、私の事を見てくれてるかのような錯覚をしてしまいす。あどけなくて綺麗な目ですね。
    ララお母さんはこれから益々忙しくなることでしょう。楽しみ楽しみ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました