スポンサーリンク

しろくまにっき 2725



リラ

穏やかな天候の3連休中日。
来園者も多く、賑やかな園内でした。
リラは、14日(火)にもらった、新しいおもちゃで、よく遊んでいました。



どうだんツツジ

人止め柵内に植え込まれている、ドウダンツツジに積もっていた雪も、
いつしか全て溶けて、姿を現しました。
芽吹くのが待ち遠しいです。



放水

冬期の放飼場の清掃には、当然放水は出来ず(凍るので)、
フンをスコップで取り除く作業をされていましたが、
ついに放水作業が再開されました。
今日の札幌の最高気温、5.9℃。
我が家では、まだ洗車は出来ませんけどね・・・(^^)



キャンディ

屋外に出たキャンディは、放水された場所を確認していました。
その後、屋内でトレーニングが行われていました。



日当たり

トレーニングで少し肉をもらったら、昼寝を始めたキャンディ。
日当たりがよく、一番早く雪が溶けていく、キャンディ放飼場です。



今朝のリラの遊びの様子と、
キャンディ放飼場の清掃後の、キャンディの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました