スポンサーリンク

しろくまにっき 2958


リラ


今日は14時過ぎからの訪問。
雨に近い湿った雪が、降りしきる時間もありました。
リラは、ちょうどおもちゃで遊んでいました。


ボールイン


欠けた大玉が大活躍。
リラはそこに、黄色い浮きをいれて楽しんでいました。


のせる


そして、重ねたおもちゃを、中央の台の上に乗せ始めます。
頑張りましたが、ちょっと難しいですね。
遊び終えたら、屋内で伏せてしまいました。


ララ


ララは屋内でお休み中だったので、
少し顔が見られただけ。


デナリ


16時の閉園まで、もう少し。
デナリは、屋外でのんびり。



リラの遊びの様子です。
台に乗せようと頑張りましたが、うまくいかず、少し不満そうでした。



コメント

  1. machiko より:

    k(*^-^*)、リラちゃんお疲れぇ~~~
    頑張ったね、
    今頃、ララお母さんと何しているんだろう~
    毎日楽しくしているのかなぁ~♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました