スポンサーリンク

しろくまにっき 2730



キャンディ

穴あきボールを高く揚げて、
何やら穴の中を舐めては、覗き込んでいたキャンディ。
ボールの中には、雪玉が入っていて、それを出したいのか?
食べたかったのか?
ペロペロ舐めていたのです。



浸かる

今日も、何度か水に浸かるデナリ。
本当は、プールの中で、あれこれ遊んでくれると、雪解けが進むのですけどね・・
遊ぶには、ちょっと狭いのか?
ただ浸かるだけのデナリです。



氷

水から顔を出すと、額には氷がのっていました。



ぶるぶる

ぶるぶる〜



リラ

屋内で長く昼寝をしていたと思ったら、
屋外に出てきて、ちょっとガス管を被ってみたリラ。



あまえる

ララに甘え・・・



昼寝

再び昼寝を始めてしまいました。



ガス管を被った時、一瞬だけ立ち上がったリラです。
プールに入ったデナリと、
穴あきボールの中の雪を舐めていたキャンディの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました