スポンサーリンク

しろくまにっき 2171



ララ

永遠の美少女。
ビューティ、ビューティ~♪
(かけめぐる青春)


立つ

ボックスステップ、してほしい。(笑)
冗談はさておき、
今朝も、魚の投げ入れ給餌があり、ララの猛アピール姿がありました。

下さい

下さいのポーズのララの後ろにつく、こぐま。
その意味をわかっているかな。

カラス

魚を食べるスピードは、かなり上がってきましたが、
それでも、ララには到底かなわないレベル。
次に投げ込まれると、体が反応してしまうのか、早く捕りに行きたいのか、
食べている魚を放置して、プールに飛び込んでしまいます。
そのスキに、食べかけの魚を、カラスが持ち去るという、
そんな朝給餌の風景でした。
10時20分頃に行われた、朝給餌の様子です。
ララは放飼場に登場するや、給餌が待ち遠しくて仕方ないようすでした。

ガス管

朝ごはんを食べたあとは、元気いっぱいに遊び始める親子。
今日は、ガス管を電柵に乗せてしまいました。
さすがに、距離もあるせいか、ずっと放置されていました。
(飼育員さんも、どうやって取るのでしょうね?)

台風

ララタイフーン。

こぐま

今日は、性別がメスだと発表されたこぐま。
愛称が決まるのは、8月16日(日)。
早く愛称で呼びたいですね。
プールサイドにおもちゃを揚げては、それを取るという、
少しスリルも味わっているかも?と思えるような遊びを、よくしています。
「プールから取る!」を頑張っていたようです。
(陸に上がれば、すぐ取れるんですけどね)

コメント

  1. ふくぞう より:

    フリンジを付けてルルとビューティ・ペア再結成?
    もちろん、デナリも入れてあげてください。
    ごめんね、ごくまちゃん。
    やっぱり、男の子に見えてしまいます。
    将来は、宝塚歌劇団に入りますか?(笑)

  2. あっちっち より:

    フリンジ・・・笑
    ふくぞうさん、ナイスです!
    もちろん、衣装は赤と白ですよね♪
    も~~っ、昭和の香りプンプンで嬉しいったらありゃしません。
    さてさて・・
    私も今回のこぐまちゃん、あまりにもチャレンジャーすぎて
    てっきり男の子だと思ってました。
    いくらチャレンジャーでも、あのガス管は難しいですね。
    絶対、手前へ転がした勢いでビリリ攻撃をおみまいされそう・・。
    名前は・・うーん、迷いますね~。候補、どれも素敵だなあ・・。
    電柵をうっかりかじってしまった、若干のおっちょここいぶりを
    考えると・・・
    カタカナ3文字シリーズなら「サザエ」も捨てがたいと
    個人的には思います。
    ・・おチビちゃん、ウソだよ~~~ 汗

  3. みみ より:

    ほんま、ララは美しい
    今日はルルとイワンの朗報も聞けて良い一日
    わたくしもなぜかこぐまちゃんが男の子にみえます(笑)
    四国からいつもみているよ
    必ずあいにいくからね
    mayuさん いつもありがとうございます。

  4. ホワイト家母 より:

    なかなか行けない給餌、いつもMAYUさんで満たされてます
    多分直接見るよりずっと表情豊かです.
    おっちょこちょいな娘だけど、ララととっても相性のいい親子ですよね
    時々心臓バクバクで、ララが気がかりですけど。
    ララ・・・もう女神です

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました