スポンサーリンク

しろくまにっき 3099


リラ


昼下がりのリラックスタイムです。
コンクリートの床や、雪の上とは違う、
草の感触や、匂いを感じるということは、
いい刺激になっているでしょうね。

昨日はハプニングがありましたが、
今日は通常開園です。


ララ入水


飛び込まなくても、ゆっくり入れるスロープコースを選んだララ。
以前のララ邸のようですね。


リラけつ


堀の斜面が気になるのか、ケツだけ星人のリラ。
(ケツだけ星人=クレヨンしんちゃんより)


右手


ララの食べている草を食べたいのか、顔の前に滑り込んだり、
ここでもまた、右手を甘噛みしたりします。


しょぼん


授乳を催促するも、ララにプールに逃げられてしまい、
しょぼんのリラ。
しばらくスネているようですが、そのうち切り替え、遊び始めます。


ダイブ


夕方になっても、プールに飛び込んで遊ぶリラです。


ララあがる


閉園近くでも、一緒にプール遊び。
ララも時々は、プールのガラス前の縁にあがります。
GWから設置されている、「お子様観覧エリア」は、今でも平日休日問わず、継続中です。


上向く


ここで立ち上がったら、もっとレアですか?
リラも、たま〜に立ち上がります。


デナリ


間もなく閉園時間、デナリは伏せていました。


キャンディ


ますます白く輝いてきた、キャンディです。


アザラシ


マシロの給餌は、安定して、進められているようですが、
ギンとあずきの給餌は、まだ訓練途中な感じですね。
メインプールで3頭体制になってからは、まだ落ち着かない様子です。


アジ


あずきが、水中で口から離したのか?
ギンが奪ったのかはわかりませんが、
あずきがもらったアジを、ギンが咥え、水面で飛ばして遊んでいました。
ギンも、なかなかやんちゃ坊主です。



今日の午後の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました