スポンサーリンク

しろくまにっき 2515



リラ

元気なのは、いつもなのですが、
時々、エンジン全開、フルスロットル状態になります。(笑)


お知らせ

雨が降ったり止んだりの1日。
ホワイトボードにも、たくさんの水滴がついています。
今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

リンゴ

いつものメニューを探して食べる、ララとリラ。

アメリカン

デナリには、ホースおもちゃと、ボール・イン・ボールが投げられました。
デナリが遊び始めると、触発されるように、
リラのボルテージが上がってきます。(笑)

歩く

プールで激しく遊んでいたかと思ったら、
そのうち、遠くから助走をつけて、飛び込み始めたリラ。
次に、ホースおもちゃを、中央の台からプールに投げ入れ、
追うように飛び込み始めました。

手をつく

広いプールなら、もっと大胆に飛び込めるものの、
少しセーブしながら、激しく遊んでいました。
デナリと同じような遊びをしていたのは、可笑しかったです。
助走の距離を長く取ったのはいいけど、少し歩数が合わなかったようです。
支柱の周りの狭い所を、ちょこちょこ歩くリラは、
小回りが利くネコみたいでした。

キャンディ

「若いって素晴らしい・・」
いえいえ、キャンディもなかなかですよ。

コメント

  1. あき より:

    キーパーさんの絵の破壊力がもう…。
    シュールと言うか、何とも言えない味が。。結構楽しみにしてたりします。こんなん言うの失礼なんですが、前よりちょっと絵、上手くなってますよね?
    左からリラちゃん、ララさん、キャンさん、父さんなんでしょうか。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました