スポンサーリンク

しろくまにっき 305

円山動物園 ホッキョクグマ キロル


おや?キロルくん。
手にしている赤い物は、新しいおもちゃかな?


雪かき


なんと、それは、紛れもない、雪かきスコップ!?
飼育員さんが周囲の雪かきをされている時に、誤って落としてしまったそう。
見事な破壊っぷりです。(^▽^;)  スコップだけでよかった・・・
寝る


新しいおもちゃで遊び疲れたのか、子供たちだけでお昼寝。
母は、ひとりを満喫。
キロル


午後になり、遊んだあとは、また眠くなり始めた、キロル。
午後寝る


上に上がって、くぼみに入り、イコロとねむねむになると、
ララもやってきて、結局親子でお昼寝。
イコロがセンターですが、枕になる率高し!
明日


上から落とされた雪で、少し白い世界が復活した堀の中。
寒~い日中も、いつものように、元気に過ごしていた、しろくま親子でした。



壊した雪かきスコップで、遊んでいる親子。
柄の部分も、もちろんバキバキです。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました