スポンサーリンク

しろくまにっき 2589



リラ

3連休の中日。
連休中は、不安定な天候続きで、雨が降りそうな怪しい空模様。
それでも、連休ということで、来園者も多めに思えました。


お知らせ4頭

今年5月17日に開催された(笑)、ほねほね祭り(勝手にネーミング)を皮切りに、
毎週日曜日には、ホッキョクグマたちに牛骨が給餌されていましたが、
今日を区切りに、牛骨の給餌間隔を、少し空けられるそうです。

ララ

今日は午前中に、牛骨をもらっていました。
1頭につき牛骨1本が給餌されますが、
リラは相変わらず、牛骨への反応がよく、ララ(写真)が齧っている骨も、
自分のものにしたいようです。
他人(ひと)のものがよく見えるという状態ですか・・

遊ぶ

しばらく齧り、味わったあとは、プールに入れて遊び始めます。
今日の牛骨タイムの様子です。
次は、いつもらえるかな・・・
間隔があけば、喜びも倍増になるかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました