スポンサーリンク

しろくまにっき 2720



リラ

吐く息、真っ白。
気温が上がってきたといえども、まだまだ一桁。
ホッキョクグマ舎周辺は、特に寒さが厳しいエリアです。

今日は、久しぶりに、新しいポリタンクのおもちゃを2つももらい、
リラの体温も上昇気味だったのでは、ないでしょうか?



白ポリ

屋内に収容され、給餌中に、清掃とおもちゃ交換が行われました。
新しいおもちゃは、青と白のポリタンク。
白い方は、いつもとは違う形なので、とくに魅力的だったようです。
本当に、珍しモノ好き、新しモノ好きな、ホッキョクグマたちです。

白いポリタンクは、時々、屋内に持っていき、
水飲み場で遊んでいたリラ。
屋内から出てくると、ポリタンクから水がこぼれていました。



おもちゃ

よりどりみどりのおもちゃで、しばらく弾けたリラでした。



ガス管

キャンディは、大きなガス管に、腕を入れて、お休み中でした。



新しいおもちゃをもらい、遊んでいた様子です。
白いポリタンクは、ララと取り合っていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました