スポンサーリンク

しろくまにっき 267

円山動物園 ホッキョクグマ


堀に下りて、例の蓋のところで、お務めに夢中のララ。
イコロは小腹が空いたようで、軽く催促をしている最中。
でも、全く耳に入りません!のララ。(^▽^;)


忙しそう


空気が読める、イコロとキロル。
遊ぼう


今朝、新しくもらった、おもちゃで遊ぼうかのイコロ。
(同じ物が3個プレゼントされました)
タイヤ


こちらは、魔法使いならぬ、タイヤ使いキロル。
ぐにゃん


多少、劣化してきたせいもあるかもしれませんが、
つぶすだけでなく、ひねりも入るようになりました。
ラスト


ララのマネをして、堀の壁にぴったりと立ち、遠くを見渡したキロル。
ちゃんと、母の行動は見ています。
レストハウス


12月5日(土)から始まった、満1歳を祝う「ツインズ・ウィーク」も、いよいよ、今日が最終日。
映像


期間中、第一レストハウスでは、双子の成長記録パネルや秘蔵映像が展示されていました。
パネル1


誕生日をお祝い出来るのが、今回が最初で最後かもしれない、この貴重なイベントに、
私も少しだけ、参加させていただく事ができ、本当に光栄でした。
パネル2


まだまだ、しろくまにっきは続きます。



おなかが空いたと、おねだりし始めるイコロ。
タイヤ遊びが冴える、キロルの様子。
(動画が再生されないようなら、こちらからどうぞ)

コメント

  1. takeski より:

    タイヤを落としたときの「ああっ」と言う顔がいいですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    しまった!と思うんでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました