スポンサーリンク

いっしょに歌の練習



赤ちゃん

札幌の最高気温、5.1℃。
雲が多かったせいか、気温よりも肌寒く感じる1日でした。
最近は、午前中から扉が開放されていることが多くなり、
2月より、姿を見る時間が、長くなってきました。
(現在も、木・金の公開はありません)



だっこ

コタローに抱っこされて、お世話してもらうこともあります。



家族

午後の肌寒い時間も、一緒に外に出てきて、寄り添っていました。
両親に愛されて育つ赤ちゃんが、幸せそうです。



コタローとアイが鳴き始めると、赤ちゃんも一緒になって鳴いていました。
少しずつ、声が変わっていく成長も、楽しみですね。
今日は、地元テレビ局の取材が入っていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました