スポンサーリンク

しろくま くノ一 マルルちゃん



マルル

寒さが厳しくなり、雪も本格的に積もり始め、
いよいよ、これからが冬本番の楽しみ。
おもちゃも解禁となり、楽しみも倍増のララ親子。
写真はマルル。
この2~3ヶ月で、体はかなり大きくなりましたが、
運動神経の良さは変わらずといったところです。

今日は、マルル特集を。
昨年10月から、最近までの様子を編集しています。
檻の高い位置まで、黒い蓋をくわえたまま、よじ登ったり、
雪玉を投げたり、段差もヒョイヒョイと登ります。
まるで忍者のように見えました。
0:18のところで、左に2歩分移動していますが、
それは、上がれる高さのところを測っているのです。
雪玉を投げるところも、ちゃんと場所を見て、投げているんですよ。
知能的にも、かなり成長してきました。

コメント

  1. なお より:

    拍手!!!
    マルルの利口さと、運動神経の良さが、はっきり分かりますね。
    これに、各種おもちゃがあるなら、どういった工夫をしてくれるのでしょう。
    たいへん楽しみです。2足歩行、やっぱり、可愛くて何度も確認しちゃいます。

  2. はな より:

    最高です(^@^)★☆★
    くの一マルルの巧みな技が満載ですね!
    こぐま部門1位の賢さと身体能力の高さと洞察力に
    爆笑&可愛いくてとても楽しいです♪
    夫と共に大爆笑しておりました!
    全部可愛くて毎日見ちゃいそうです(><)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました