スポンサーリンク

しろくまにっき 2852


リラ


春から夏にかけては、ほとんど見られない「檻のぼり」。
雪が積もるなど、気になる事や、何か理由がないと登らないので、
久しぶりに見ました。
今日は、天井の雨粒が気になったのかな?
「体が重たくなって、登れない」という訳ではありません。


キューブ


今日は、朝から雨。
夜の動物園が控えていることもあり、朝から来園する人は少ないですね。
デナリとリラは、お互い意識し合い、フーフー言いながら、楽しんで?いました。


デナリ


今頃気づいたの?
放飼場の隅に生えている雑草を、咥えて抜いてしまおうとしていましたが、
意外に根が張っていたよう。
折って終了。
デナリの歯が少ないという理由もあり・・・


なめ


デナリと、ひとしきり遊んで、あ〜スッキリ。(笑)


顔出し


お母さん、外に出たいんだけど・・・(ララ)


耳


ダメ!(リラ)


ララリラ


リラの通せんぼ。


キャンディ


夏の終わりになると、体の一部が緑化してくるキャンディ・・・



今日のリラは、絶好調なのか、
デナリに対して、強気の姿勢で、檻越しにちょっかいを出していました。(笑)
檻があるので、襲われないのを良いことに・・・
デナリも、フーッと言ったり、視線を送ったり。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました