スポンサーリンク

しろくまにっき 731



楽しく遊ぶ

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、
変わらず楽しく遊んでいた親子でした。


飛ぶ

飛距離が伸びてきました。そしてフォームも美しいです。(‘∇^d)

ララと赤ちゃん

楽しさ:恐さ=3:7 くらいの比率??

ララと赤ちゃん2

美しさは確実に受け継がれていると感じるほど、よく似てる。

重量

水の中でこれを持ち上げるとは!( ̄◇ ̄;)

かばん

今日は新しく、白いポリタンクをもらい、親子で取り合いながら遊んでいました。
赤、青、黄緑、黄、白・・・他にどんな色があるかな?
この白いポリタンクは、形、大きさが手頃なのか、
持ち手のところを掴んで遊んでいたこぐまでした。
その姿は、旅行鞄でも持つかのよう。

昼寝

たくさん遊んだあとは、お昼寝。

ララとタンポポ

タンポポは綿毛をつけ、ヒルガオの花が一斉に咲き始めた、ララ舎でした。

デナリ

ドキドキする時間もほとんどなく、穏やかに同居している、デナリとキャンディ。
デナリのくつろぎのスタイルを観られるのは、嬉しいものです。
キャンディは、この時、屋内で寝ているようでした。
今日のダイジェスト。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました