スポンサーリンク

しろくまにっき 3208


ララとリラ


10月中旬になると、紅葉の美しさがピークになったと感じます。


朝食


今朝は、ララもリラも被毛が乾き、ふわふわな状態でしたので、
昨夜から今朝にかけては、水に入っていないのかなと思います。
屋外に撒かれた、ニンジンを食べているところに、
カラスたちも、数羽やってきました。
カラスの中には、餌狙いだけでなく、リラをからかいにやってきてるなと思われるものもいます。


おしり


ふわふわで、丸いおしりのリラ。
水を飲んでいます。


上がるララ


水中のララ。
水底から浮上していく姿です。


あずき


ゴマフアザラシのあずき。
あずきの動きは、リラの好奇心をくすぐっています。


水位


デナリプールの水位は、これより下には、あまり下がっていかないような気がします。
少しずつ減っているかもですが。



今日の様子です。
あずきは、リラに向かって、足ひれを咥えて見せています。
リラは牛骨、あずきは葉っぱ。
楽しい2頭です。
水中で50秒も息を止めていたリラに、びっくりです。
計測した中では、新記録です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました