スポンサーリンク

円山動物園正門前ロータリー完成予想図


ダチョウ


自転車に乗っていると、雪虫が顔に当たって困る季節。
当たるだけならまだしも、目に入ったり、唇に付いたりするのが困ります。
雪虫も当たろうとしているわけではないので、とんだ災難でしょう。

今朝は、昨日より幾分暖かく、7時20分現在の気温、10℃。
日差しを浴びると、体がほぐれます。
ダチョウの頭のように、そろそろ、ふわふわな毛をまといたくなる季節です。


正門


円山動物園の正門前の工事が続いています。
いつもは正門前で乗降車しているバスも、今は西門に集中しているので、
西門からの入園が混雑気味。
10月上旬までは、毎朝のように、団体客の入園で溢れていましたが、
中旬を過ぎて、少し落ち着いてきたように思います。


完成図


正門前ロータリーの完成予想図が、置かれていました。
予想図によれば、大型バス6台分が、並んで停車できるスペースができるよう。
よいこつよいこ像は、正門寄りに移動します。
年内には完成予定。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました