スポンサーリンク

いつも一緒

日向ぼっこ


仲良くひなたぼっこの、ゼニガタアザラシの赤ちゃん。
泳ぐ時も、休む時も、いつも一緒です。


へその緒


水に入ったり、ひなたぼっこをして乾燥したりで、
徐々に、へその緒の先端は短くちぎれ、中身も抜けてきたようです。
まる


まるのおでこに輝く太陽が、まぶしいぜ!(笑)
今は、一時的に、ゴマフアザラシたちと暮らしています。
今回、赤ちゃんが生まれた際、最初、まるだけをゴマフ側に移動させたところ、
不安になったのか、とても落ち着かなかったそう。
そこで、ミサキ父さんも一緒に、ゴマフ側に移動させたところ、
まるは、すっかり落ち着いたということです。
1歳になったばかりのまるですが、まだまだ甘えっ子ちゃんのところもあるようです。
そしてここでも、相変わらず、ミサキに乗ろうとしています。(笑)



日向ぼっこの最中に、前ヒレでかいかいしている、赤ちゃんの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました