スポンサーリンク

しろくまにっき 111

TOP


どしゃぶりの朝は、一般のお客さんは少なめ。(学生さんの団体は入っていました)
静かに時が流れていきます。
(↑マー)


ララ


雨は止み始めたし、こんな日も、たまには静かでいいわ~
後ろに咲く、ルピナスも数が減ってきました。
じゃれ


そんな日でも、子供たちのガチンコ勝負は、繰り広げられています。
そこは、トイレでもあるから、そこで、もみあうと、○○まみれになるんでけど・・・(^▽^;)
まっ、いっか。
(背後から噛みついている、いずれもマー)
背伸び


もみ合ったことなど忘れ、すぐに違う遊びに移る、子供たち。
背伸びをして、金たらいを取ろうとする、かわいいポーズのマー。
一歩


時々、スリリング平均台に、足を踏みだそうか、迷い始めている、マー。
その日は、近いかも?
気づく


あっ、プールに浮かぶ木片に、同時に気づきました。(左クー、右マー)
ラスト


先手必勝、クーが先に飛び込んで、持ち去りました。



雨の日は、ギャラリーも少なめ。
静かに時は流れますが、ガチンコ勝負はハードです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました