スポンサーリンク

しろくまにっき 1701



キャンディ

ジャスト サイズ!
すっかり、かぶりもの好きなキャンディ。


タイヤ

あ、タイヤもかぶってます。

タイヤ2

枕にちょうどいい?

デナリ

ねぇねぇ、デナリくーん。

マヨネーズ

かぶったまま、この姿勢でキープ。
扉に近づくと、扉にガス管があたり、コン!

デナリ2

デナリは、そんなキャンディよりも、ララの方が気になるようす。
姿を見つけては、ファッファッ。
時々、扉に近づいて、ニオイチェック。

ララ

ララは、ポリタンク遊び?と思いきや、触れただけ。
午後は、縁歩きの往復行動が、ほとんど。

ララ縁

今日は、強い寒風が吹き荒れた一日で、とても寒く、震えるほどでした。
雪の表面は、ツルツルに凍り、転倒者続出という感じ。
3月も、何かと足元注意です。
今週は、それぞれのマスで、落ち着いた生活を送っていた3頭。
今日の3頭の様子です。
今日はガス管遊びを、主にしていました。
被り始めると、お客さんが足を止めます。
しかし、とても寒いため、多くの方は移動されていきました。

コメント

  1. しろくまらぶ より:

    キャンディちゃん、円山のリアルゆるキャラですね( *´艸`)♡
    SAVE THE EARTH の写真も
    先日のPrayerの写真も素敵です!
    白くま味の小枝あるんですね!探します~♡♡

  2. なお より:

    ゆったり過ごす3頭。
    ポロロの歓迎式と公開が始まり、その落ち着きぶりをデナリ・ララにも教えてあげたいですね。
    アイラの時の不安を払しょくする様は、嬉しく思いました。
    徳島の皆さんや円山の皆さんが、大切に思って下さっているのがよく分かります。
    こうして、大きく成長して次の世代へと繋がっていくのですね。
    キャンディも応援しつつ見守っていきたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました