スポンサーリンク

しろくまにっき 1770



デナリ

ダブルゲットー!
これをやりたかった!デナリ。
そして、これを見たかった!私。(笑)
1球目を抱えた状態で2球目をゲット。
ボール同士が当たって、弾いたので、若干怪しくもあるけれどセーフ。


毛

今日は、デナリプールの清掃日。
デナリの毛が、プールからごっそりと引き揚げられました。

デナリ

きれいな水に入り、軽くウォーミングアップ。

飛びこみ

さて本番。
飼育員さんが投げるボールに集中!

BALL

水しぶきが上がっても、ボールから目を離すな!

デナリBALL

ダブルゲットで達成感に満ち溢れたデナリ。

ララ

ララとキャンディには、牛骨を。
骨には、肉片がついており、ちょっとしたおやつになります。

キャンディ

キャンディは、特にうれしそうに、屋内で時間をかけ、齧っていました。

カラス

ララが骨から離れると、すぐに例のカラス2羽がやってきて、
巣のヒナへ運んでいました。
(動画)ホッキョクグマの餌をもらい子育てするカラス 2014年5月27日

ベンチ

今日は、体を持って行かれそうな程の強風が吹き荒れていました。
ベンチだって、この通り。
そんな中も、ボールを取りに行くデナリ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました