スポンサーリンク

しろくまにっき 1073



ララ

これから夏に向けては、「涼しいイメージ=しろくま」で目にすることが多くなりますが、
美白の意味でも、いいイメージキャラクターになりそうです。
相変わらず、「白いね~」「かわいい~」の声が飛び交う、ホッキョクグマ舎前。


タイヤ

ララ舎には、いろいろなおもちゃが置いてあるのですが、
昨日とほぼ位置が変わっていないところをみると、
そんなにおもちゃで遊んでいる様子はなさそうです。
朝のうちは、休んでいることが多く、午後は歩いていることが多いような気がします。

キャンディ

キャンディの被毛も白くてきれいと、評判がいいです。
ただ、あのおしりのあたりの黒いところが、なぜか、水に入っただけでは落ちないのです。

デナリ

デナリは、オレンジ色っぽいところがありますが、
色男ということでOK。
今日のラララッコのようす。
折り返し地点で、ヤナギの枝があったのですが、
邪魔と思っているのか?楽しんでいるのか?

コメント

  1. あっちっち より:

    う~ん♪ ラララッコはいつ見ても癒される~❤
    ・・と書いていてハタと気が付きました。
    ラララッコのプール横断バージョンってないのだろうか?
    MAYUさん、見たことありますか?
    ひたすら縦断ですよね・・・?
    プカ~っと浮いている感覚を楽しむのには、縦断が適して
    いる・・・って、ララ、理解しているんでしょうかね。
    横断バージョン、ぜひトライしてみてほしいな~

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    ひたすら縦断ですねえ。(笑)
    ここ6年くらい観てきて、まだ一度も横断を観たことがありません。
    いつも同じ場所です。
    横断するには、かなり本気で蹴らないとダメそうですよねえ。
    想像すると、可笑しいですが・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました