スポンサーリンク

しろくまにっき 76

TOP


クーは、やんちゃで、ちょろすけだけど、包み込む懐の大きさを持ち合わせているね。
寄り添ってきたマーの肩を抱く、クー。


腕枕


昨日も、ちょうど同じ場所で、マーに腕枕をしてあげてました。
起きる


まだ少し眠そうだけど、起きますか・・・(左クー、右マー)
舌


「肉を食べているんじゃないよ、ボクの舌。」(クー)
あくびをする時に出る舌は、結構長い。
何


今日の楽しいおもちゃは何?
クー奪う


どこからやってきたのか、おもしろい形の枝。
取り合った後、奪い去る、クー。
牙


キバですか?
なんだかわからない形に、はまったらしい。(笑)
デカさ


取られて悔しいマーは、丸太を担ぎ、男の荒々しさをアピール。
クー


↑マウスオン!
そんな使い方も○!(クー)



おもしろ枝が欲しいけれど、奪い返せないマー。
つまらないので、プールに入って、丸太で遊ぶ。

コメント

  1. もぐ より:

    毎日 楽しく読ませていただいてます(^O^)
    愛情あふれたコメントも楽しくて
    動物園を見に行く楽しみが更に増していってます
    きっと 動物園が『料理』だとすると miyanoさんは『料理の隠し味』みたいな感じなのかなって この頃 思います
    毎日 更新大変ですけど お体に気をつけて頑張って下さい※\(* ̄∇ ̄*)/※

  2. hisami より:

    いやぁ~~~ん 萌え~~~~
    腕枕に肩組~~~可愛すぎる
    頬擦りしたくなりますね♪

  3. ニコニコ より:

    MAYUさん、いつもいつも、かわいいライオン、シロクマツインズ、楽しさ満載で、毎日、日課で拝見しています。
    本当に、こころから、ありがたいです。
    写真のすばらしい腕前に加えて、気持ちに寄り添った、あまりにピッタリな‘セリフ‘が楽しさを倍増しています
    ありがとうございます。
    zooで、たぶんMAYUさんではないかしら?って思うお姿がお隣に居たとしても、
    ブログのための写真に専念されて居るのを
    お邪魔しないよう、語りかけたりしませんので・・・。
    これからも、ヨロシクね~。

  4. MAYU より:

    もぐさん
    どうもありがとうございます。
    これからも、よろしくお願い致します。

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    一度、ギュ~ッと抱きしめたいです。(笑)

  6. MAYU より:

    ニコニコさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    根は真面目ですが、時々悪ノリしたりしてますが・・(笑)
    今後とも、よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました