スポンサーリンク

しろくまにっき 1469



クーちゃん

私だって出来る、アイドル必殺技、アヒル口。
(クーちゃん)


立つ

あれはなんだ?(マーちゃん)

檻

ララもよく立ち上がり、工事の様子を見ていました。

工事

今日は、北側の獣舎の檻が外され、クレーンで空を移動していました。

お尻

まだ遊ぼうよ。
ララのお尻をがぶり。

怒る

コラ、痛いじゃないの!
後ろ姿だけで、これが誰かはわかりませんが、
こんな甘えっ子ちゃんは・・

クーちゃん

クーちゃんかもね。へへへ・・・

2頭

今日は、午後からの訪問でしたが、
9時30分頃から13時30分頃までの4時間、昼寝をしていたそうです。
日中に4時間も寝るなんて、今までで最高かもしれません。
夕方は、仲良くひとつのおもちゃで遊んでいた双子ちゃん。
(左マーちゃん、右クーちゃん)
そんな双子ちゃんの様子。
16時30分。クマたちの収容時間です。
デナリ舎の扉の開閉が、どうもスムーズにいかないよう。
デナリは、待ちきれないようす。
内股で待ってます。
この後、無事扉は開いていました。

コメント

  1. なお より:

    デナリ、痩せましたね。夏はいつもこんなでしょうか。
    デナリ大好きの私には、気にかかります。
    ツインズ、仲良く遊んで、微笑ましいです。
    冬に、慎重なクーちゃんが雪で降りることができなくなるのでは、とか、イコキロの時のことが気になります。
    それまでにクーちゃんが立派に成長してくれますように、と取り越し苦労

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました