スポンサーリンク

しろくまにっき 608



ホッキョク


嗅覚が優れているホッキョクグマたち。
かなり近距離に、おいしい匂いがしていることは、気づいているはず。
完全に「待ち」のスタイルです。





2回目の「来た!」の時、嬉しさのあまり、後ろ足が上がってしまうところが、
最高なのです。(1:24)
絶食日のルークには、羨ましい光景か。
スマイル


食べてる時は、最高のスマイル。
それも、振り返って・・・(笑)
(ホントは、食べてる瞬間の顔ですけど)
雪の上のいろんなものの上に座ってしまうので、
すでに、白いピリカが、うす汚れてました~。
ピリカ


次の新雪で体をこすってね・・・
  毎回、給餌は午前中に見ます

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました