スポンサーリンク

しろくまにっき 1014



ララ

お隣さんの恋の行方が、やっぱり気になるわ~


キャンディ

今日のデナリは、昨日までのデナリとは違います。
確かに、ララの事も少しは気にして、見ていたりしますが、
ずっとキャンディの傍に張り付いて、ファッファッ、フンフン、言い続けています。

デナリ

キャンディが、デナリの部屋に行けば、後をついて行き、
常に向き合っています。

チラ見

キャンディがやぐらの下で寝れば、自分も顔を見合わせるようにして、
座って待ちます。
キャンディは、デナリの顔をチラリと見ています。
昨日までとは完全に逆転し、主導権はキャンディが握っているようです。

寝る

そんな時、ララはというと、堀でお昼寝。
非常に、のんびりした生活です。
先月まで、ずっと育児で頑張って来て、今回の繁殖活動も無事果たし、
しばらくは、ゆったりと過ごして欲しいなあと思います。

閉園

そろそろ閉園の音楽が流れてきました。
デナリとキャンディの距離はとても近いですが、交尾行動を見ることはありませんでした。
おなかが空いて来たのか?デナリが近づくと、キャンディは声を荒げて怒る事もありました。
じれったかったのか、デナリがキャンディの頭を叩いたりも・・・・(^▽^;)
今朝は、開園前に、5分ほどの交尾が確認されたということ。
もうしばらく、この状態が続けば、開園時間中に見られるかもしれません。
11時から17時までの、デナリとキャンディの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました