スポンサーリンク

しろくまにっき 3241


親子


小雨が降ったりやんだりの1日。
陸でスリスリしていたのか、今日の親子は、どちらも汚れが目立ちます。


汚れ


おでこまで汚れていた、お転婆リラ。


授乳


今日は壁際の中央で、授乳がありました。


視線


授乳後、しばらくのんびり。
今日は、重機が往来していたので、その度に見ていた親子でした。


枝


休む時には、手元に何か置きたいリラ。
この時は、小枝を探してきました。


ララおしり


離れていても、いつもチラチラ、リラを見るララ。


中2階


中2階へやってくると・・・


くつを履いたまま


今まで靴のまま上がっていたところが、土足厳禁に変わっていました。
OPEN以降、OKだったり、NGだったり、初年度のせいか、安定していませんね。
最近は、外国人の方も多く、外国語表記も必要かもしれません。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました