スポンサーリンク

しろくまにっき 844



親子

ほら、見てごらん。


アイラ

少しずつ色が変わってきた・・・

後ろ

山の色。
エゾヤマザクラの葉が、少しずつ色付き始めました。
ここ数日、授乳シーンを見ることが少なかったのですが、
今日は、滞在中、3回の授乳シーンを観ました。
1回目と2回目は午前中、3回目は午後です。
2回目の授乳は、1回目からの間隔も短く、甘えと眠かったからだと思います。
アイラを舐め、足をよけて座る、ララの優しさが溢れたシーンです。
2回目の授乳以後、親子でしばらくの昼寝に入りました。
3回目では、アイラの顔におっぱいがついていました。(^^)
先にプールで遊んでいたアイラは、ララにも早く入って来て欲しく、
バシャバシャと、何度も誘っていました。
ララは、アイラを飛び越えるように、ジャンプでプールに入りました。
これぞ、天城越えならぬ、アイラ越え。(笑)

アイラララ

ララの前で、一生懸命ジャンプをして、大きな水しぶきをあげていたアイラ。

アイラララ2

ララと一緒に遊ぶことが、本当に嬉しそうです。
ララがプールから上がり、しばらくした時、アイラはプールの中でフンをしてしまいました。
(朝、水替えしたばかりなのに・・・(^▽^;))
いつもは大抵、プールの外で用を足すのですが、
間に合わなかったのか?うっかりかな?
しばらくの間、バツの悪そうな、あれ?という表情で、プールの中にいましたが、
そのうち、プールから上がり、縁から両手(前足)を拡げて、
勢いよく「その場所」に飛び込んだアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました