スポンサーリンク

しろくまにっき 2016



デナリ

今日から閉園時間は17時。
そして、熱帯鳥類館の観覧が再開されたことにより、
世界の熊館を、さらに近距離から観ることが可能になりました。


デナリ

デナリの表情が、よく見えるようになりました。

窓

しばらく歩いた後、出入口のところで、顔を出し、休み始めました。

獣舎

朝のうちは、一時的には晴れていましたが、
間もなく、吹雪いたり、収まったりが、繰り返しの一日となりました。

キャンディ

今日は、久しぶりに、キャンディのキャイ~ンが見られて嬉しかったです。(笑)

キャンディデナリ

放飼場のデナリは、熱帯鳥類館の2階からの方が、よく見えますが、
キャンディは、エゾシカ・オオカミ舎の2階からの方が、よく見えます。

立入禁止

新しい表示。
今日のデナリとキャンディの様子。
昨年2月1日(土)のポロロとマルルの映像です。
浮き球を、取ったり取られたりの、ポロロとマルル。
2012年2月1日(水)のアイラの映像です。
走って逃げると見せかけ、フェイントで戻ってみるとか、
穴に隠れて仕掛けてみるなど、
巧みな技を使っています。
2010年2月1日(月)のイコロとキロルの映像です。
最高の「ごちそうさま」ポーズを取る、キロル。

コメント

  1. ポコ より:

    MAYUさんこんばんわ。
    昨日熊本動植物園に行って、ポコちゃん、サンタ君、マルルの円山組に会って来ました~♪
    ポコちゃんは3頭で仲良く草をもぐもぐ、サンタ君はひとりでちょっとさみしそうでした。
    早くお嫁さんが来てくれるといいなぁ~と思いました。
    マルルはさすがスター☆デナリの娘!沢山のギャラリーが集まっていて、デナリの様に浮だまで楽しそうに遊んでいました\(^_^)/
    何度も浮きだまめがけて豪快な飛び込みを披露して、そのたびに歓声が上がっていました。
    デナリの様に時々ギャラリーの方をチラチラ見ていましたよ~(笑)
    あとララから伝授されたフタを頭に載せてスィ~と泳ぐのも披露していました!
    デナリとララの娘だな~とちょっと嬉しくなっちゃいました。
    もうすぐ大好きなララお母さんとポロロと離れて一年になりますが、遠く離れた熊本の地で頑張って花を咲かせていますよ~(^_^)V
    デナリとララ(こちらは念で)に娘は元気にしていますよ~とお伝え下さい\(^_^)/

  2. MAYU より:

    ポコさん
    詳細を教えていただき、本当にありがとうございます。
    マルルは、ほんと、スター性ありますよね。(^^)
    今はいっぱい遊びに磨きをかけてもらい、
    大きくなったら、やっぱりお母さんになって欲しいなあと願っています。
    明日、デナリとララに伝えに行ってきます。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました