スポンサーリンク

タロウのひとり鳴き



グレコ

ワウワウテナガザルの展示場は、熱帯雨林館の中央。
周囲には、いろいろな動物が見えるし、たくさんの人も見えます。
グレコ(写真)は、よ~く観察してますね。


グレコ

1977年に円山動物園に来園したグレコ。
誕生日はわからないようなので、年齢は、40歳前後~それ以上。

タロウ

タロウは、グレコの息子。
1984年7月5日生まれの、30歳。

日向

ガラス越しの日向ぼっこ。
光の反射具合で、真っ白に見えることがあり、
いつの間に白くなったの!?と時々驚きます。(^_^;)

シュート

屋外へ通じるシュートの部分にも行き、
そこで寝そべって、毛づくろいしていることもあります。
たまに、ここでオシッコをすることも。
タイミングが重なると、浴びてしまうかもなので、
ちょっと注意が必要かも。
隣のマレーグマのおやつタイムが始まる頃。
タロウがひとりで鳴いていました。
グレコは、動画内のように、よく近づいてきてくれます。
(2015年1月31日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました