スポンサーリンク

師走突入



雪だるま

今年は、根雪になるのが早かったかな・・
雪だるまの姿もよく見かけます。
作っている人たちの見ると、道外からの旅行客の方たちが多いようです。(^^)
今ではあまり作らなくなりましたが、
本州時代は、うれしくて作ったものです。
未だしたことはないですが、雪への大の字ダイブもしてみたいですねえ。(笑)


自転車

自転車置場も、とうとう片付けられました。

熱帯

クリスマスのディスプレイが、師走気分を盛り上げてくれます。
ちょうど1年前の映像です。
この1年で、他園へ移動した動物、亡くなった動物、誕生した動物・・いろいろありました。
(最初に登場は、釧路へ帰ったリングです)
さて、今年のクリスマスは、どんな表情を見せてくれるでしょうか。
楽しみに出かけたいと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました