スポンサーリンク

しろくまにっき 2490



キャンディ

むにゃ、むにゃ・・・
夢見るキャンディ。


ジャグラー

そうよ、私はジャグラー。

夢

寝ていても、イメージトレーニングは欠かさない。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、13時30分から14時の間。

リラ

珍しくララの後から登場したリラ。
まず、全体を見渡して、今日のメニューチェックをしてから、
攻め方を決める、賢いリラです。
今日は、特別メニュー(スイカ・骨など)がなく、いつものメニュー。
ララと距離を保ちながら、着実に食べていきました。
今日のおもちゃ交換の様子です。
リラのポリタンクのブドウの出し方は、まだまだ荒いですが、
それなりに、出して食べているので、結果オーライ。

デナリ

遊びたい時に遊び、寝たい時に寝る。
風まかせのデナリ。

コメント

  1. ふくぞう より:

    あぁ、デナリ~(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました