スポンサーリンク

しろくまにっき 1035



デナリ

「あのぉ~、それ下さい。」(デナリ)


キャンディ

「今日は色が違うのね。」(キャンディ)

ララとムーン

いや、この子はあげられませんよ。
ただ、通りかかっただけですから・・・
今日もまた、ユーラシアワシミミズクが飼育員さんの腕にとまり、
お散歩にやって来ていました。
最近は、おもちゃの投入をされることが多いので、
ホッキョクグマたちの反応も、特に敏感になっているようす。
最初に気づいたキャンディは、時折口を尖らせ、じっと見ていました。
デナリとララは、おもちゃか食べ物かと思ったのか、
デナリは水中で、ララは堀への階段で、もらえるのをじっと待っていました。
ワシミミズクが、目の前にやって来た後も、しばらく待っていたのですが、
違うと理解したデナリは、水からあがり、歩き始めました。
それでもララはしばらく、堀で待ち続けていました。

ララ

堀から上がり、さらに縁までやってきて、このポーズ。(^▽^;)

ベンチ

ほとんど雪が溶け、冬囲いが外されるなど、春の準備が進められている園内ですが、
今日は、ホッキョクグマ舎前にベンチが設置されました。
久しぶりの復活です。
ホッキョクグマたちは皆、開園中に1回以上は水に入って、涼んだり遊んだりしています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました