スポンサーリンク

しろくまにっき 3481 リラ社長が座る場所


午後から雪が強まり、寒さも厳しくなりました。リラの毛は乾き、しばらく水には入っていないようす。場所を変えながら、休んでいました。サブ放飼場へ繋がる扉前で腰をおろしたリラ。段差に前足を置いて、なんだか社長の椅子に座っているかのような、偉そうなスタイルですよ。「早く、ごはん持ってきてー」なんてね。
(2019年11月20日(水)の日記です)


暇そうにしていると、やってくるのが、いつもの2羽のカラス。鬱陶しく思いつつ、無駄なことはしないリラ。


雪は積もるばかり。


25歳の誕生日を迎えたララの背中にも、雪は積もるばかり。


デナリは雪の上で休みます。ララは屋内に入って、昼寝することが多いですが、最近のデナリは屋外で昼寝していることが多い。近くで工事をしているにも関わらず、あまり気にならないらしい。むしろ、大型重機に興味があるのか、よく目で追っています。

社長さんの貫禄で座るホッキョクグマ リラ☆デナリは雪の上で寝そべる Polar Bears in snow

今日の様子です。アザラシの給餌は、メインプールの岸辺が積雪し始めると、(飼育員さんが)滑って危険なので、サブプールで行われています。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました